案ずるより産むが易し

フリーでイラストを描いているタカハエリカのブログです。まだまだ未熟者ですがぜひお越しください♪ (・ω・)/

Entries



明けました!

新年のご挨拶がおくれまして大変申し訳ございません(>_<)

色々と多忙でしてこのような時期になってしまいました!

m
モノクロで絵を描くのは初めてなのですが…



もう少しイラストのアップの頻度を上げたいですね、今年は!


2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

タカハエリカ

左サイドMenu

プロフィール

タカハエリカ

Author:タカハエリカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

右サイドメニュー

